人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY女子デビュー☆しました

amika0315.exblog.jp

初めまして☆amikaです

初めまして

amikaです( ̄^ ̄ゞ



新築建替えをする予定がとりあえず白紙になって007.gif

築30年ほどのオール和室のお家を

リフォームでなんとかしようと色々と検索・・・


その結果!!



自分達でやってる人達がいっぱーーーーーい!!!!



DIY女子というんですね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:



色んな方のブログを見ては

自分達のお家でできるのかは

まだまだわかりませんが



『やってみよう!!』と旦那様に決意表明をしました012.gif




新築にしたかった旦那様はぜんぜん乗り気ではないです007.gif



市販のカラーボックスしか作った事が無い

私にお家リフォームなんてすごい(?)事ができるかどうかは

ほんとにビミョウ・・・ていうか無茶な話だと思いますが

やりたいっ!!と思うとすぐに行動してしまう性格なので




ブログ投稿で自分を追い詰めながら

お家リフォーム始めたいと思います035.gif
by amika0315 | 2013-10-26 14:26 | DIY