人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY女子デビュー☆しました

amika0315.exblog.jp

靴箱 やっぱり変更

以前の靴箱です


靴箱 やっぱり変更_f0307459_1231313.jpg



↑ がこうなってました


靴箱 やっぱり変更_f0307459_125948.jpg



でもやっぱり 高さがあると暗くなるし・・・

入れるのがめんどくさくて 誰も入れへんやん!・・・とか

ていうか 入ってすぐ 重圧感 ありすぎ!!・・・とか



色々 考えた結果・・・



靴箱 やっぱり変更_f0307459_1273060.jpg



靴箱 やっぱり変更_f0307459_1274712.jpg




上を撤去してこうなりましたo(*^▽^*)o~♪



壁には漆喰を塗って

レンガもはりました~ヽ(´▽`)/へへっ




DIYで初めて 『かわいいっ』 って自分で思えました~(≧∇≦)キャー♪



ちなみにショーケースは あの有名なセリアのリメイクです!




靴箱 やっぱり変更_f0307459_1213733.jpg



いろんな方が作られていて、どうしても作ってみたくて

でも作り方は私の場合は本当に適当です(;´▽`A``



適当すぎて長さがあわなくなったりで

2回もコーナンへ行って 工作棒買いたしました(@Д@;



中のケーキはリングピローとして

親友が作ってくれた思い出のものです(*^.^*)エヘッ




これを飾るためにつくりました。


ただ まだ蓋がありません・・・


色々継ぎ足した結果

額についてたプラ板では小さくなってしまって( ̄ー ̄;



私のDIY

いつもこんな感じです
by amika0315 | 2014-02-15 12:16 | 玄関